ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

58 たちばなちゃん も先輩になるんだね!
デコチェキはタイミング合えば購入します

59 ブラスターたちばな を早く見たいですね

60 俺は牛乳は✕ 飲んだらWCに直行する

61 ウィッシュミーメル?なんじゃそりゃー

たかし

Sea of Wisdom

っていう曲の6:00過ぎからのCla.から始まるテーマに一緒に入っていくスネアとか大好きです。
スネア下ダイキャストで上フランジで曲のためにアレンジしちゃいました。あの曲はrimも響かせないといけないのでフープの選択も大切なんです。YAMAHAの初級モデルなのでいじり放題です。
復興の年の課題曲マーチのためにstudio49買っちゃいました。
でも私最近演奏出来てないです。

たかし

Sea of Wisdom

っていう曲の6:00過ぎからのCla.から始まるテーマに一緒に入っていくスネアとか大好きです。
スネア下ダイキャストで上フランジで曲のためにアレンジしちゃいました。あの曲はrimも響かせないといけないのでフープの選択も大切なんです。YAMAHAの初級モデルなのでいじり放題です。
復興の年の課題曲マーチのためにstadio49買っちゃいました。
でも私最近演奏出来てないです。

ひーちゃん

お疲れ様です

やっと退院しました!長かった

あっちゃん

 

今月は結構お給仕入ってるね
時間見つけて会いに行きます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る