ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あっちゃん

 

和田光司さんのButter-Fly入れてくるとは思わなかったよw
何かで1位になれると良いね

蘭丸

たちばなちゃんおはよー(*´ω`*)

たちばなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺やっと明日頑張れば明後日と明々後日休みだよ(*´ω`*)
休みの日はもう寝てるからね!
もうどこも出掛けられないよ!
俺は明日十条で日勤作業だよ…!
朝7時から開始だよ!
早いよなぁ〜!

ひーちゃん

お疲れ様です

入国した時オールスターって奴の最終日だったんだ

ネームプレートは どちらが欲しいか解らなかったから両方にポイント入れました

次に入国した時に(たちばなちゃんライブ)を頼む

前回入国した時に(たちばなちゃんライブ)を頼んだらスルーされたので

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る