ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかし

たちばなちゃん今日は

しまった、たちばなちゃんがお日様だったなんて。行きそびれてしまった。
また行くから宜しくね。
おもちちゃんとたちばなちゃんという私にとっては夢のメイドちゃん揃いなのに。
これからではたちばなちゃんに間に合わないです。

蘭丸

たちばなちゃんおはよー(*´ω`*)

たちばなちゃんおはよー(*´ω`*)
たちばなちゃん可愛いねぇ~…!
なんでなのかな?
なんでそんなに可愛いのかな?
可愛いよ(*´ω`*)
俺は昨日アナ雪見たよ!
たちばなちゃんも見たかな?
まぁDVDあるんだけどね!
でもまだDVDの方は見てへんよ!
見たいけど忙しくて…でも昨日と一昨日休みだったからね!

あっちゃん

 

あ〜
そういえばディズニー行ったって言ってたね

思ってたよりオーケストラ覚えるの早かったねw
今度ライブいれに行きます

ひーちゃん

お疲れ様です

ディズニーは昔に行って(カリブの海賊)乗ったらメチャクチャ怖かったから基本的に行かない

ライブリスト バージョンアップしましたね

次回の入国が12月だから それまでには何曲か覚えます(全部覚えるのは無理だから)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る