ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
9月19日ファイナル予定へのコメント

けんちゃん

せっちゃん

せっちゃんお疲れ様でした!けんちゃんです!覚えてるかな?笑ファイナルすごく行きたかったです!お仕事の都合上、会いに行けなかったけどせっちゃんに出会えたことは宝物です!!!はじめて行った時にシルプレ踊ってくれた時から俺の中では癒しでした!9月19日で最後と聴いた時はもっと早く出逢いたかったと思ってしまいました笑
同時にもう一回会いにくることを決めました!2週間空いて会いに行ったのに覚えてくれていて内心驚きと嬉しさで溢れていました!せっちゃんの小さな気遣いや笑顔に元気をもらってました!最後に誕生日祝ってくれたことや一緒に写真撮れて幸せでした!出逢ってくれて本当にありがとう!
これからせっちゃんが幸せになれるように願っとくね!

トモ

ファイナルおめでとう!お疲れ様でした

今まで仲良くしてくれて本当にありがとう
せつりちゃんには常にたこ焼き食べてる人ってイメージになっててなんか面白かった^ ^
せっかく写真撮ろうって言ってくれたのに忙しそうだったから、大丈夫って言っちゃたけど帰り道やっぱり撮ればよかった…てなった
それじゃ元気でね

イッセー557

15時〜

では
b( ˙꒳​˙ )ムリデス

大手町III

あっ!

5Gだっ!!

イッセー557

その時間なら·····

顔。
見られる。
かも∑(・...)3
知れへん·····。


予定は
未定であって
決定では無い·····。

けんぴょん

いよいよ明日か

明日?今日かーファイナル行くよ。
メイド人生は、どうだったかな?
でも駅前で良く頑張ったよね、お疲れ様でした。
でもでも寂しいかぎりです。
やっぱ残される側は、心の行き場を失うよね。
最近の駅前がファイナル続きで悲しいです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る