ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
^( 'Θ' )^へのコメント

イッセー557

Bon anniversaire SETURI

せっちゃん
お誕生日おめでとう
と云う事だ!
貴女にとって素敵な一年となります様に

かっちゃん会長

せっちゃんお誕生日おめでとう。

せっちゃんお誕生日おめでとう。
いつも夢の国で会うと、声かけてくれてありがとうね。
これからも、仲良しでいてね。
また、せっちゃんに会いに行くねー。
素敵な1日になりますように
かっちゃん会長より。

イッセー557

鳥‪

ねぇね12月1日は「いのちの日」 、「鉄の記念日」
etc.....って知ってたヾ(=д= ;)?

イッセー557

せちゃ!「もなかちゃんお誕生日おめでとう

あと「ひかげちゃん留学お疲れ様でしたm(_ _)m」
と伝えてくださいm(*_ _)m

おいら明日は用事があるのです・・・( ̄▽ ̄;)

ふみにゃん

せつりちゃん、こんにちは

明日は、なにもなかったような?
(たぶん、覚えてる)

イッセー557

へぇーそうなんだ( ˙꒳​˙ )???明日は月が変わって12月よ!

何があるのかなσ(∵`)?
せっちゃんこんにちは

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る