ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録
12/01へのコメント

イッセー557

私の記憶が確かならば、ブログが食べられているのであろう・・・

( *・ω・)ノやぁ。
多分そうだろうたぶん(*´°∀°`)ネ・・・

ふみにゃん

せつりちゃん、こんにちは

お誕生日おめでとう。

イッセー557

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

せちゃせちゃせつりちゃん
つきが変わって12月(*´ヮ`)ノよー!
りくつなんて関係無いもん
おダンゴヘアーって難しい( ˘•ω•˘ )?
めんどうならば良いのです(笑)ポニテ派。
ですよねおいらは(o^^o)
とうもろこし

イッセー557

秋から冬への途中、近道したつもりで、未来への曲がり角と優しさと風を忘れていたよ!

せっちゃんせちゃせちゃせつりちゃんこなべ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る