ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ70〜うーっいっちょめへのコメント

ふみや

メイド服似合ってる

ゆみやちゃんクラシカルメイド服めちゃめちゃ似合ってて可愛い!

雰囲気がガラッと変わるね。
イベントの日が休みであったらいっちょめ遊びに行こうかな。
ブログ初コメできた

ぴろき

ヤベェな

クラシカルなゆみやも

可愛い

似合うよね

ダンフェス

会場に居た???

見かけたような??

流石にイベの日は被るっしょ?!

みずほ

にゃにゃにゃ

タイトル思いつかないから誰かの真似!


今日はお疲れ様でした٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
次のイベントの写真普段と全然印象違くて驚いたわ

つつみん

ゆみやちゃんのクラシカルめいど

ゆみやちゃんこんばんは。

今日のダンフェスはえんめかに青森からお茶爆応援しか出来なかった。
 
クラシカルめいどイベントには行けないが、その直前にいっちょめに行く予定。

ちうちゃんのegg発表会には行きます宣言してるんだけどね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る