ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ79〜ひそかにねがってるへのコメント

つつみん

今回は\(^o^)/

ゆみやちゃんこんばんは。

今回も10時からポイント入れました。
お昼のツイキャスでえんちゃんにお願いして、ゆみやちゃんの協力お願いしました。
えんちゃん、えのきちゃんの協力もあって両方成立!
こんなうれしいことはない。

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

(๑・̑◡・̑๑)

つつみん

ライブリスト増えたなら

ゆみやちゃんおはよ。

ライブリストが増えたなら頼まなきゃだな。
そんなに入国出来ないから、一気になるかも…

ネームプレートは、今度こそ頑張ろう。
ちょっと足らずは悔しいから。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る