ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
166〜ホンジツ オタンジョウビ トウジツへのコメント

あきたそ

誕生日おめでとう

昨日は誕生日おめでとう、プレート贈らせてもらいました。喜んでもらえたなら嬉しいです。ゆみやちゃん、他にもプレートたくさんもらってたね。あとはファイナルか。

れんま

ゆみや!

誕生日おめでとう!

つつみん

お誕生日おめでとう

ゆみやちゃんお誕生日おめでとう。
ここより先にお祝いツイしていたね。

りーみんに来てから3回目だよね。
二度目と三度目はイベントでのお祝い。

一回目は、出会った記念日。
あの日から全てが始まったと思ってるよ。
ゆみやちゃんを応援している気持ちは、いつまでも変わりません!

ふみにゃん

ゆみやちゃんへ

改めて、おめでとう。

ぴろき

お誕生

めでてぇ

おめでとうです


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る