ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ1〜はじめまして!へのコメント

りいどめーみん

ブログ開設おめでとうございます

今キャスで見てますが、とても可愛いですね。

しかし散々オトメロディー歌っておきながら、シルバニア集めの方が好きなんですねw

好きな食べ物にあげている物、自分も好きです。
アジのなめろうも美味しいですね。

生クリーム好きなら、塩ベースのスープに生クリームを併せてあるラーメン店があり、とても美味しいのでおすすめですよ。

生クリームの意外な使い道として、メイドさんから聞いたりアキバの某店で出してるのが、うす塩ポテチに生クリームをディップしたり、から揚げに生クリームをかけて食べるというものがあり、どちらも意外に合いました。

因みにりーみんでから揚げにバニラアイストッピングして見ましたが、これは余り合わないので個別に食べた方が美味しいですw

ということで、早くおんぷちゃん取れると良いですね。

のりのり☆

ゆみやちゃん☆

ツイキャスで初めましてさんでした( ◠‿◠ )、生クリーム、のりのりも大好きでよく食べてるね、おかげで太っちゃうけど(^^)、これから宜しくね(^^)

桃源・涅・紫龍

ゆみやちゃんへ

やっと開設したね。
待ってましたo(^▽^)o
ゆみやちゃんの物販、楽しみだなぁ。
お会いした時はよろしくね。

ゆみやちゃんなりにファイトー!!

まいな

まいなです*⑅୨୧

ゆみやちゃんブログ開設おめでとう!
一緒にがんばろうね(´˘`*)

ポリー

祝開設

待ちに待ったブログ開設めでたいね
おめでとう

ゆうにゃん

初ブログ

ゆみやちゃんブログ開設おめでとう!
初日からイベントで頑張ってるなぁって思ったのが
最近のような気もする。

これからも頑張ってね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る