ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ2〜夢の国へのコメント

桃源・涅・紫龍

ゆみやちゃんへ

初お給仕から3ヶ月かぁ。

頑張ってるなぁ。

そして、可愛い(o^^o)

これからもファイトー。
そして、よろしくね。

つかちゃん

見たよ〜!

こんばんは^_^
5/25、もう3ヶ月も経つね笑
イベント日に初お給仕は、貴重だね笑
いっちょめは本当にドタバタしてて楽しい所だね♪
忙しい事はいい事だけど、ゆみやちゃんはゆみやちゃんらしぬ頑張ってね✌︎('ω')✌︎
久しぶりにお話ができて、元気な姿が見れてよかった!
また会ったらお話ししようね(^O^)/

のりのり☆

ゆみやちゃん☆

お茶爆画像届いたよん♪ありがとう(╹◡╹)、これからも、ゆみやちゃんらしく、頑張ってねー(╹◡╹)

ゆうにゃん

やっほ~

おつにゃん!

ゆみやちゃんの初日はよく覚えてるよ。
イベント日が初日で本当に大変だったね。

久々に会ったら正制服になっててビックリしたよ。

ポリー

目標に向かって

久しぶりに姿見れて良かったよ
おんぷちゃんやマスターになりたいって目標があるのはいい事だね
頑張ってね

まお

初コメにゃ!

ゆみやさん、こんばんにゃ!

今日は沢山お話できて楽しかったですっ
かぶりーみん二度目ましてなのに名前覚えててもらえて嬉しみ…!
笑い方可愛いって言われるとは思ってなかったですヾ(*’O’*)/

おんぷちゃん!GET目指して頑張ってにゃん!
マスターを目標にしているなら、
てとお姉さんに色々聞いてみるといいかもしれない…!
取立てだし、色々聞けるかもですねっ?

メイドールケーキ…、私のせいか…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る