ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
告知へのコメント

つつみん

お給仕50回目お疲れ様です

ゆみやちゃんこんばんは。

この土日でいっぱいお話出来た事、チェキいっぱい撮れて幸せな週末でした。

途中ひみつきちに行っちゃったから、今年のお別れ出来なかったけど年明けには、またいっちょめとひみつきちに行きます。

その時会えたらならいいな。
明日はアイドリだっけ。えりぃちゃんと会ってきました。
アイドリ留学頑張ってね。

つつみん

おはようゆみやちゃん!

昨日はお給仕お疲れ様〜って最近いっぱいお給仕入ってるよね。

密かに50回の時に会えたらなぁって思っていたから、今日は開国からいっちょめに行ってみるよ。

また後でね(^_^)/~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る