ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ34✝︎ジャッジメントルシファー✝︎へのコメント

つつみん

今日はほぼ移動日

ゆみやちゃんこんばんは。
地震の影響で東北新幹線が動かない。

今日は朝7時に青森を出ました。
日本海側を在来線で新潟経由東京に着いたのか、17時です。
10時間の列車の旅でした。

17時半より私用で渋谷で打ち合わせ。

19時から渋谷店に入国してました。
明日も用事があるので、全部終わってからいっちょめに行きます。


とりあえず21日まで東京いますよ。

錫suzu

ジャッジメントゆみやちゃん!

こんばんわ!
きのこ帝国のすずです。

ゆみやちゃん、、、、、、
、、、、、、、、、、可愛いっす
ジャッジメントゆみやちゃんに会ってみたいなぁぁ笑

と、、いうか、そろそろゆみやちゃんに会いたい。

近いうち会いにいきます!


すず

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る