ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
あまりんりんと色んなお話し!!笑へのコメント

たかひろ

世界一可愛いめもち

コメ返ありがとう!!!

やっぱりめもちしか勝たんよ!!
だから大事な日は行く!!
もし行けなくても前後で行って祝う笑笑

めもちだからなんでも許させるのよ笑笑
推しだからね笑笑
めもちにはあまいから(^^)

ずっと応援するから心配しないで!

いきなり開凸ごめんね笑
会いたかったからつい行ってしまった笑笑
ライブもめもちにしか入れないよ!
めもちは特別よ!

うーん、好きな曲はアイドルかなーー!!
めもちが踊ってくれたらめっちゃ嬉しい笑笑


いつもありがとう!

クレヨンしんちゃん

大丈夫!(笑)

忘れてないから。(笑)(^-^)
こんな可愛い子、忘れるわけないやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ドリームタイムのコール、思い出した。
アピールタイム、なんでやねん!
スイーツタイム、どないやねん!
ドリームタイム、その通り。
ほな、ゆっくりしてってや~。(笑)(^-^)
やった。(^-^)

各店舗?国?によっては、ドリタイコール違うから面白いよね?(^-^)

俺は最近(大阪)、のみのみしててね。
ドリタイコール、聞いてなかった。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)
あまりん!(笑)(^-^)
(何か、変な事言ってるよ。笑)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

けんご

おはよう!

めもちゃん今日も1日頑張ってね!お出掛け楽しかった?ヘッドドレスデビューしたんだね♪可愛いね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る