ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

必読初コメント返信⁉️へのコメント

雪だるま

はなもりさんこんばんは

はなもりさんの1番好きな言葉はなんですか?

たくにゃん

はなもりちゃんお疲れ様!

コメントするって約束したから約束通りしますw

昨日は、イベントお給仕お疲れ様でした!
まだ正制服上がって間もないのにお日様組シスターさん本当にお疲れ様!
そこそこ混んでたのにしっかり回せてて本当に偉かった!
頭の回転が早いんだねw
なんか将来すごい伸びる予感しかしてないw
あと、たくさんお話してくれてありがとう!
はなもりちゃん普通に話してて楽しすぎて話しかけすぎたw
また、中央で会ったらお話してね!

いつか、はなもりちゃん飯も食べたいなぁ…w

ネアタン

はなもりさんこんばんわ

久しぶりに会いましたが今日みたいにお花を毎日光らせたら目立ちますよ。
今日は体調悪くて無理でしたがはなもりさんの手料理今度注文したいです。

イッセー557

はなもりちゃんおはようございまスマイル( ◠‿◠ )

( *・ω・)ノやぁ。
ワンタンはすくすく育っていますか?(笑)

一気に寒くなりましたので暖かい格好で御迎えをして下さいネ

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日は菊花賞当日でした。
予想は散々でした。
来週は秋の天皇賞です。
めちゃめちゃ楽しみです。
血統面でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

はなもりちゃん、こんばんは

えっ(@_@)、はなもりちゃん1回もコメント返信したことなかったの?
リングフィットネス相当ハマってるね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る