ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
大切なお知らせへのコメント

とも300v

直接会えて

ファイナルで、さよならが言えて良かった(T_T)

タムトモ

☆マジ感謝☆

ひめかしゃんいままでありがとう!
マジ感謝やで!!(^^)/

とも300v

ひめかちゃんが居たから

ファイナル日になりました。
ひめかちゃんがめいどりーみんのアイドル通り店でお給仕を始めて、TikTokにニュービーズを見て絶対に会ってみたいと思って、アイドリに行くようになりました。
ひめかちゃんが居なかったら、僕はアイドリに行かなかったかもしれません。
お店で僕を見つけるたびに、ともさ〜んと、言って寄って来てくれてとても嬉しかったですよ。
どんどん成長していって,どんどんお姉さんになって行くのが頼もしく思いました。
PMになった時は本当に嬉しそうにしていましたね。
だってPMに成るのが目標だったもんね。(≧∇≦)b
僕のTikTokをいつも見てくれて、応援してくれてありがとうm(_ _)m

スモールワールドに帰ってもいつもの笑顔で、元気でいてください。
最後になりますが、ひめかちゃん
出会ってくれて本当にありがとう。
いつまでも元気でね。
幸せになってください。
(^_^)/~

しゅういち

しゅういち

ひめかちゃんついに卒業してしまうときが来てしまったか?
寂しいなあ〜はじめて通い始めたのが、アイドリで、いろんな店舗ある中でも会いどりだけのことをいっつも思ってて、好きなアイドリにひめかちゃんとであえたこと本当にありがと!

僕と仲良くしてもらって、なかなか遠いから、たまにしか来れなかったけど、ひめかちゃんに会えてよかったよ!バーチャルも一回だけやったけど、タイミングがあって、お話できて良かったなぁ〜

近ければ、卒業見届けたかったなあ~

あらためて卒業おめでとー!

ちいかわまさにゃん

ひめかちゃん こんばんは( ω-、)

ひめかちゃん お久しぶりです!
突然の卒業発表にビックリして驚きました!
初めてアイドリ行ったときからよく話して接してくれてたので寂しいですが新たな道でも頑張ってください!
10日絶対いきます!!
一番の心残りは最後に光彦をひめかちゃんにみせたかったです

タムトモ

☆ひめかしゃん☆

6・7月と逢えてなかったので
なんか胸騒ぎがしてたけど現実になってしまった(T_T)
あと少しあるので悔いのないようにね!!

みひろ

寂しいよ!!

うぅ(´;ω;`)ひめかちゃん、
ファイナルなんて寂しいじゃないか。
PMで会ってから、3月以降はアイドリで
楽しい思い出ばかりです。
ひめかちゃんのスモールパワー最強だよ!
ファイナル当日ワンチャン顔出せたら
入国するね。
今までありがとうございました。

やばぱー

お世話になりました( ; ᯅ ; `)

お久しぶりです。
卒業しちゃうって情報みてブログ見に来ました!
ひめかちゃんには本当に本当に文章に出来ないほどお世話になりました。
ひめかちゃんが卒業しちゃう前にもう1回お会いしたいので絶対とは言えませんが行ける時あったら行きます(߹

ももてぃー

えすぷらすの情報をTwitterで追っているうちにこのお話を知りまして色んな感情がぶわぁぁって溢れたんですけど、
その中でも特に大きかったのはひめかさんへの感謝と『ひめかさん大好きだな』っていう思いで。

まだまだ他のご主人様方と比べたらひめかさんと出会って日が浅い私ですけど、
私自身が思っていた以上に私の中でひめかさんが大きな存在なんだなってなりました。

ファイナルお給仕の日にひめかさんが世界で1番キラキラ輝いて幸せになれるように、
そしてその思い出がその後のひめかさんの活力になれるように、
微力ながらお力添えをさせていただければと思います…!!

ひめかさんは本当に私のヒーローです大好きです(・v・)

ゆうニャン

あああああ; ;

急なことでまだ実感がわきませんが、当日になってから多分泣くと思います…笑
書きたいことは色々あるけど、辛気臭い話は苦手だし、別れも辛くなるし、書いてると泣いちゃうしでしたくないから、これだけ言わせてください。

メイドカフェまじで最高!ひめかちゃんに出会えて良かった!

以上!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る