ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
おやぷみっ!へのコメント

ともちん

Δ

お給仕お疲れ様
お休みはゆっくり疲れ取れましたか
これからもお給仕頑張ってください
メガネチェキ見るとなんか教師見えましたw
遠くから応援してます
ではドロン

鈴蘭男子高等学校

ひめかちゃんこんにちは(*´ω`*)

LISAはないの?
ライブリストにないのかな?
あればいいのに…!

ももてぃー

ひゃ、、眼鏡、、萌えです、、

心臓どきっとしました()

ひめかさんのライブリストきちんと拝見するのおそらく初めてなので嬉しいです!!
アイドル曲の選曲がひめかさんのイメージぴったりで流石だなと

私的『ひめかさんにきっとお似合いだろうな』って曲、
Twitterにでも投げておくので気が向いたら是非ともご覧になっていただけますと幸いです(・v・)

やばぱー

キミを見てるといつもハートDOKI DOKI

メガネしてるひめかちゃんもめちゃくちゃに可愛いです!!!!
ライブの曲数沢山あって凄いです ; ;
10曲くらい覚えてたんですけど踊ること無さすぎてほとんど忘れちゃったんで本当に曲数多いのにちゃんと覚えてるの尊敬してます!!
ひめかちゃんのハーサンでコールするのめちゃくちゃ楽しみです〜
それを楽しみに生きてるまであります()
あと神宿のグリズリーに襲われたら覚えてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです(இдஇ; )
お休み満喫してください〜!!

鈴木改めなっしー!

ひめかちゃんお休みのんびり出来たかな?

ひめかちゃんこんばんはひさしぶりそういえば最近会えてないね!あららだ。メガネ似合ってるチェキ頼む時にメガネチェキお願いしょうかな?とりあえずあまりんちゃん卒業式行けて先に約束してたプレート頼めて最後もやりきったからしばらくアイドリ入国はお休み。会いに行きたい子出来るかな?

けーちゃん◎けすけ

#ウォウウォ〜

ふわふわ時間は青春の1ページ過ぎウォウウォ✌️

メガネ似合っておるぞ!
いつかサクラあっぱれーしょん
楽しみにしてますw

#いつもツイキャスで
#ありがとウォウウォ〜
#また会ったらよろしく◎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る