ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行
34駅目[お姫様に、、]へのコメント

りっちー

せりぃちゃん九州行ったんや

写真の電車JR九州の翡翠(かわせみ)と山翡翠(やませみ)やね多分
JR九州の観光列車や
おそらくかわせみプラスやませみ連結してるのか?
反射してやませみの色が映ってるからそう思ったけど違うかな?
ちょこっと調べたらこんなのものありました
JR九州観光列車
いさぶろう・しんぺい
はやとの風
あんまりJR九州はよく知らないからねぇーごめんなさいm(_ _)m
お役に立てず
せりぃちゃん頑張ってやぁ
またねぇー

鈴蘭男子高等学校

せりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

せりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
時間差なのかな?
九州の電車と写真撮ったのかな?
詳しくないから分からへんよ!
熊本走ってる電車なのかな?
分からへんよ!
せりぃちゃんもうすぐでせりぃちゃんの卒業式だね!
銀河鉄道999みたいな別れ方になるのかな?

ムラサメ

助役九州上陸したんかい

いいなー、門司港とか博多の方?
意外と遠出してるんだねぇ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る