ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まお

まえのめりしか勝たん!

まいなちゃん、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

S+リアタイ出来なかったから資料で見たけど…!
ダンフェスユニット!!!まえのめり!!!
え、待って、既に強い…。(*˘︶˘*).。*♡
ついにダンフェスに出場出来るのね…!✨
へぶんずの大舞台で踊るところを絶対見たい…!
決勝まで連れていけるように頑張るね!

にゃにゃにゃ

まいなちゃんお願いです
なぎちゃんを沢山褒めてあげてください!

にあ

まえのめり!

ダンフェス、決勝のステージで輝いてるところを見るの今からもう楽しみで待ちきれない!
ユニットのみんな魅力詰まってて本当に素敵なユニットになると思うから、必ず決勝戦行けると思うよ!!応援してる!!

書きたいことありすぎて文字打つの渋滞してるからまた今度続きのの応援コメントはお店で伝えさせてください…!

みずほ

ダンフェス!

まえのめりファイト〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る