ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まお

てとまいなしか勝たん。

まいなちゃん、おはにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

てとまいな…!
間に合えばちょっとだけ入国するかも…?
久し振りの同期ちゃん'sお給仕、楽しんでね!

間に合えばは少し話しておきたいことが…あったようななかったような…。

CROSS

まいなちゃんこんばんは(*´ω`*)

まいなちゃんこんばんは(*´ω`*)
まいなちゃん俺は明日いないよ!
てか無理だね!
明日は残業のみだけど事務所に集合するのは13時だからね!でも残業時間は19時半に開始だからね!
まぁ事務所に集合してもやることないからね!
俺はさっきまで寝てたからね!
普段は寝れないから今日はたくさん寝たよ!
まいなちゃん会ったら久しぶりにチェキ撮る?
昨日と一昨日?チェキ撮れなくてごめんね?
でも撮れなくても大丈夫だよね!

けんご

こんばんは!

まいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日はてとまいな揃うんだね♪

イッセー557

取り敢えず・・・コメントが欲しいと云う事なので、一応書いてはいるのですが、そんなに絡みも無かったっていうね・・・なので、一体何を(๑¯ㅁ¯๑)なにお?書いたら良いのであろうか?(*'へ'*) ンー。誕生日が1ヶ月違い。料理。おにぎりでは無いです・・・。流石は「午後(PM)戦隊」・・・・・・('-' ).........。【続く】。

(ま・¥・い)なb


次(σ・ᴗ・ )σ
会えたら
話しかけて下さいm(_ _)m

ぴろき

ロン

お!おっ?おぉぉぉおぉ!!!



し、仕、、仕事、、、、…





1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る