ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

にあ

マイナチャン

いつもお給仕に対して真面目に向き合ってるまいなちゃんほんと素敵だと思うわ、
自分も思った事言えない事の方が多いからなるべく言えるようにするわ!笑
みんなが居心地いいと思える空間になれたら良いね。
自分は、まいなちゃんが居るアイドリがとても大好きだと思う。
だからこれからもっと盛り上げて行けるといいね!
と言いながら、最近行けてないのほんと申し訳ないのだけれど。
来週あたりか、再来週あたり行けたらなぁ………って思うからその時は是非よろしくお願いしますね…

コーロギ

今回のブログは刺さった。

はい。楽しみましょう。
それだけの空間ですよね。

CROSS

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今腰ベルトしてるよ(多少は良くなったよ!)
けどやっぱりちょっと辛いよ!
まいなちゃんは腰痛くなったりしないの?
俺目に充血してるし腰痛くなるし…もうやばいよ!
まいなちゃんも気をつけてね?
ってまいなちゃんは大丈夫かな?
俺三十路だからもうアカンのかな?
まいなちゃんは大丈夫だよね?
てかなんで俺は目に充血してるのかな?
おかしいなぁ~!

CROSS

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)久々のコメだよ(*´ω`*)

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)
まいなちゃん昨日も会えたね(最近いっぱい会えるね!)
嬉しいよ(*´ω`*)
それにまいなちゃんはやっぱりギャルちゃんだねぇ~!
俺は昨日まりんちゃんのチェキ撮ったからね!
てかそれよりめっちゃ腰が痛いよ!
立つのも辛いし…それに靴下なんて一番つらいよ!
あとはあぐらがかけないよ!
辛いよ(こんなのはじめてだよ!)
まぁ俺は何度も腰痛になってきたけどこんな激しい痛みになったのははじめてかも?
辛すぎるよ!
今日腰ベルトしないと作業ができないからね!
辛すぎるよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る