ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まお

にゃんにゃんにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

まいなちゃん、こんばんにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

お給仕222回おめでとう!
今日はいけなくてごめんね。
250回は行ければいいなぁと思います。

ナースイベント、恐らく行けるから楽しみにしてるね!

CROSS

まいなちゃんこんにちは(*´ω`*)

まいなちゃんこんにちは(*´ω`*)
昨日会えたね(俺初対面のような反応だった?)
そうなんだね(中央でも同じ反応だからね!)
まいなちゃんがはじめてかも?
俺まだ腰が痛いよ…なんでだろうね?
おかしいなぁ~!
俺は明日錦糸町で日勤作業だけど明日は側溝清掃だからねぇ…!
側溝だから大変だよ(もしかしてら残業になるかも?)
何時間残業になるかな?

ぴょんちゃん♡

 

222おめでとう!

どうやったらそんなかわいくなれるの??

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る