ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

にあ

もうすぐ1年が経つってワケ!

そうめんとか蕎麦はついつい食べ過ぎちゃうのほんとよく分かる!

浴衣イベント来たね〜!

去年、浴衣着てるかわかんないのに直感で今日浴衣着てそう!って思って、有給取ってちょめ行ったの今でも覚えてるよ
スーパーボールすくいでボコボコにされたのもね笑

また今年も絶対浴衣姿見れるといいなぁ〜

P.S.
タペ撮影はもしや…!?

CROSS

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)

まいなちゃんおはよー(´ε` )
さっきコメしたのに消えてるよ!
まいなちゃんそうめん食べたんだね!
いいねぇ〜!
俺しばらく食ってないよ!
そうめん食べないなぁ~(りーみんもそうめんないかな?)
あって欲しいなぁ~!
まいなちゃん浴衣の色は悩んでるの?
まいなちゃんは爽やかなピンクとか水色じゃないのかな?
もしくは紫?
まぁまいなちゃん次第だからね!
俺は昨日はじめてとうふちゃんのチェキ撮ったよ!
あとはりんねちゃんとここなちゃんのチェキも撮ったよ!
りんねちゃんとここなちゃんははじめてではないからね!
でもここなちゃんはまだチェキの回数少ないかな?
多くはないかな?
(りんねちゃんもね…)
俺は今日錦糸町で日勤作業だからねぇ~!
明日は十条で日勤作業だよ(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る