ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おぴろ∞STAR☆

まいな☆

まいなに会いたくなってきた、、、☆

ぴょんちゃん♡

 

カオリチャンが来たときぶりのPMたのしかったなの。。
髪かわちかったです。

CROSS

まいなちゃんこんにちは(*´ω`*)

まいなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日急遽アイドル通り店に入国してりんねちゃんとここなちゃんととうふちゃんのチェキ撮ったからね!
とうふちゃんは初チェキだよ(*´ω`*)
そして出国後はゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやってきたからね!
まいなちゃんの私服俺見ちゃったよ!
夏らしい私服だったね…!
まぁ暑いからね…しばらくは暑いんじゃないかな?
まいなちゃんもやっぱりいい○○○だったね!
まいなちゃんいつかチェキ撮ろうね!
まいなちゃんやっぱりギャルちゃんだね!
可愛かったよ(*´ω`*)
俺は明日も明後日も仕事だからね!
明日は錦糸町だよ(*´ω`*)
明後日は十条で日勤作業だよ(*´ω`*)
大変だけどね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る