ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

つつみん

HYPERイベント楽しそう

まいなちゃんこんばんは。

各店舗でのHYPERイベントって楽しそう。
萌紙幣?って何かわからんが、とにかくすごいな。

ヘブンズのPMもまいなちゃんがいるときに行ってみたいね。
ゆみやちゃんもパーティーメーカーになったし、一度は行きたいなぁ。

まお

HYPERイベントお疲れ様でした

HYPERイベントお疲れ様でした。
水色の浴衣も似合ってて可愛かったね。
萌紙幣ガンやってたのね〜、盛り上がりそうだねぇ(*´ω`*)

PM新体制…。
今回は前回みたいに一同揃うみたいなのはないのね…。
揃うことはあるのかな…?

にゃにゃにゃ

ハイパーイベント告知後に2個もブログあげてるのあなたぐらいじゃね すごいな!
コメ返次回って言ったからなぁ〜 楽しみにしとこっ!
コメ返プレッシャーで次回めちゃ先とか寂しいからコメ返なくてもいいからブログあげてくれると嬉しいなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る