ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おぴろ∞STAR☆

まいな☆

お疲れさま♪

PMでまいなに会えて、ダンフェス会場でもまいなをチラリと見かけることができたヽ(`▽´)/

おぴろの癒やし☆

てりぃ

コメ返とか、PMとか


まずはコメ返、ありがとね


あんまりコメントしない星人、なんだけど

とってもステキなお返事もらっちゃったので

今後も軽率にコメントしちゃう可能性。。



そして、PM再任おめでとう


再任後初っぱなのPMでお祝いしたい、と思ってたから

あのタイミングでのアレ、でした

5連で満足せず、まだまだ伸ばしていきたい所存w



いけないっ、アタシったらとんだ長話だわ。。

この辺で止めないと止まらなくなっちゃう


最後にひとつだけ、今日もお給仕おつかれさまでした

にゃにゃにゃ

わーい!コメ返ホントにキター
やればできる子まいなさんですな
なぎちゃんとご飯いいね!仲良しさん素敵!
俺にとってなぎちゃんと飯行ったはマウントにならないぜ
仲良しでいいねぇって微笑むだけ

CROSS

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)

俺のコメないけどなんでだろうね!
おかしいなぁ~!
コメ消えるよ!
俺は残念ながら東京にいるよ(本当だったら福島なのに…)
福島は今大変なことになっるからね!
大雨で結構被害出たみたいだからね!
まぁ仕方ないのかな?
猪苗代の手前でだめになったみたいだからね!
てか猪苗代もダメみたいだから今回は諦めて今日代わりに埼玉周辺で遊ぶからね!
行きたかったなぁ~!

ぴろき

チャポンチャポン

酔わなかったけどお腹に溜まって
ぽんぽこでした。

カクテル美味しかったです♪

明日はまいな分もてとの応援
してくるは♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る