ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まお

浴衣届いたのね!

浴衣届いたのね!
このブログ読んだ2時間後くらいに動画も届きました。
ブログで予告してた通りで驚いたわ(゜o゜;
日程調整中とのことなので、
決まったら常連さん経由でいいので予め教えてほしいなぁ…。
突然言われても行けるかは保証できないので…。

お礼動画もちゃんと見たよ!
浴衣着て撮ってくれると思ってなかったから…。
可愛さの不意打ちを食らった気分…。
朝顔柄のピンクの浴衣、とっっっても似合ってるよ!
ピンクが誰よりも似合ってて可愛いよ!(*˘︶˘*).。*♡
水色も似合うけどピンクが一番似合うのよね~!
タペ間に合いそうなら作ろうね!

にと

 

虚無を見つめていたところ
偶像を頂き助けて頂いた者です。

浴衣、どれもお似合いです。

コロ丸

まいなちゃんこんにちは

まいなちゃんは全部の着物似合ってるよ

ぴょんきち

人の嫌がることはしないのがまいな

こちらがまいなに嫌な思いさせてると思う所は意外と多いと思う
でもまいなは嫌な顔しないのが凄いなと思う
お礼と言う訳ではないけど、浴衣は気持ちだよ
これからも迷惑かけるかもしれないけど、宜しくね

ひで

最高の浴衣姿(๑>◡<๑)

まいなの浴衣姿この全写メ最強最高の可愛いさだなーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡全部保存したいんだけど、出来ないーー(>_<)

にゃにゃにゃ

こりゃ皆さんあなたを応援しがいがありますな
どの浴衣も良くお似合いで可愛い

けんご

おはよう!

まいなちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪浴衣姿似合ってるよ♪

CROSS

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)

まいなちゃんおはよー(*´ω`*)
まいなちゃん俺昨日アイドル通り店に入国してたよ!
気づいたよね?
でも気づいたかっ!
エレベーター前で気づいたもんね…お互い!
まいなちゃんの浴衣似合ってたよ(*´ω`*)
俺は昨日アイドル通り店に出国したあと帰ろうとしたらめるこちゃんに捕まったからね!
でも俺最初はわからなかったよ!
俺は視力悪いから遠いの見えないからね!
めるこちゃんはわかったみたいだけど〜!
ボヤボヤしてたからね!
まぁ仕方がないよね?
一番いいのか声聞けばわかるからね!
でも似たような声だとわからんからね!
俺今日は休みだけど明日は越谷で日勤作業だよ(病院清掃だよ)
嫌だよ!
まぁでも明後日は休みだよ(けど明々後日は上野で日勤作業だからねぇ~)
でもワックス作業じゃないから早く終わるのかな?
多分ね…(*´ω`*)
まいなちゃんって黒ニーハイしか履かないよね?
でも俺からしたら嬉しいよ!
黒ニーハイが好きだから!
いつかえりぃちゃんとまいなちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ(元外神田一丁目のメイドちゃんだからねぇ~)
でももうアイドル通り店に慣れたよね?
まいなちゃん…明日俺は秋葉原には行けないよ!
なぜなら埼玉〜東京は時間かかるし…それに例え早く終わったとしても辛いからね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る