ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ちいかわまさにゃん

まいなちゃん こんばんは!

初のお日様お疲れ様です!
まいなちゃんのブログにコメントするの初かも
ディズニーの写真めっちゃいいですね!!自分はこの前友達と
ディズニー行ってからはまりつつあります笑

けんご

こんばんは!

まいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はありがとうね♪ディズニー行ってきたんだね♪

ニノぴよ

勝たんしかティラミス(´・_・`)

アイス10個くらい食べたい

夢の国行ってはしゃぎ倒したい(๑・̑◡・̑๑)




−3人

にあ

優勝です!

裏ダンフェスR出来て良かった!(遅くなってゴメンネ)
10曲も連続で体力おばけで凄いって思った!
次は15曲行けるかな!?

髪の毛おそろ〜〜〜!

スタンプラリーで仲良いごしゅと色んな店舗回ってた時も、「よくアイドリに行きます」って言ったら「あっ!そういう事ね!」って察しられたのがまいなちゃんの知名度相まって凄いなって思った!
色んな店舗も楽しかったけど、やっぱりまいなちゃんしか勝たんのよねって事が再認識できた日だった!
この先いつまでもまいなちゃんはずっと優勝だよ

コロ丸

まいなちゃんこんにちは

まいなちゃんプレートおめでとう
まいなちゃんこれからもお給仕頑張って
ディズニーランドで撮った写真どれも良いですね

にゃにゃにゃ

俺としたことがこのブログを読んでなかった あぶねぇ
ディズニー楽しんだようでよかったです
最近あなたに会えてない?撮影の時少しみたか
少し会いたかったりしなくもないなぁ

まお

たまには甘やかそうかね?

アイドリでのお日様…。
イベント日に見たことあるのは気のせいだっただろうか…?
はにゃ???
おやすみだったから夢の国行ってたのね!
楽しそうだね〜!
アイスは5個も食べたら流石にお腹冷やすから程々にね!

ところで見ないうちに髪にピンク足したかしら?

どこかのタイミングで久し振りに甘やかしに行くかも???

CROSS

まいなちゃんこんにちは(´ε` )

まいなちゃんこんにちは(*´ω`*)
やっぱりまいなちゃんはギャルちゃんなんだね!
いいねぇ〜!
俺は今日休みだよ…けど15日は俺春日部で2級試験の練習だからね…ってまいなちゃんに言っても関係ないかっ!
俺は昨日越谷で日勤作業だったからねぇ~(病院清掃)
疲れたよ(´;ω;`)
昨日は駅前と中央入国したよ(*´ω`*)
おいもちゃんのチェキ撮ったからね(渋谷店以来だよ!)
駅前ははじめてだよ(チェキは…)
中央はねいろちゃんのチェキ撮ったからね!
やっぱりお気に入りのポーズが安定するね?
まいなちゃんもいつかチェキ撮ろうねぇ~!
俺明日早出しないと行けなくなったからね!
まぁ朝の4時に起きないと間に合わないかな?
俺は今日ゴロゴロしてるからね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る