ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まお

お姉さんとして頑張ってね!

まいなちゃん、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

いっちょめの研修時代からずっと見てきたけれど、
本当に成長したなぁ…ってここ最近?10月頃辺りから思います。
大変だと思うけど、お姉さんとしてこれからもお給仕頑張りながら、
他の子をしっかり導いてほしいな!

研修時代からずっと目を離さずに見てきたつもりだから、
まいなちゃんならアイドリを盛り上げられるし、
まいなちゃん自身もリーダーやレジェンドになれるって思うな!

リーダーチャレンジ、頑張ってね!
頑張ってるまいなちゃんが本当に大好き!!!
これからもずっっっと応援してるよ!

つつみん

初コメだよ

あけましておめでとうだね。  

つつみんがいっちょめ行く前に移籍したんだね。

えりぃちゃん、みくるちゃん、なぎちゃんとわかってきたから、今後ともヨロシク!

つつみん

初コメだよ

あけましておめでとうだね

つつみんだよ。これからよろしくね。

今あいどりからコメント書いてるぴょん(うさみみ装備中だよ)

ともちん

スペア15

お給仕お疲れ様
これからもお給仕頑張って遠くから応援してます
でも無理しないでね
これからのレベルを期待してあります

まさにゃん

まいなちゃんへ

まさにゃんと申します。これから推しメイドに入れたからよろしくね。あいどりでまいなちゃんを一目見たときから可愛いって思ったし推し候補に入れてて話してみたいって思ってました。今度入国したときに会えたら話そうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る