ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

にあ

流石のまいなちゃん

爆速W成立オメデトう!!!!!!

流石すぎる!これで益々可愛くなるのが楽しみだネ
それにしても、これだけ早く成立するとは!まいなちゃんの魅力が無限大なんだよね、納得できるなぁ!
これからもTEPPEN目指して頑張ってにゃん(*ΦωΦ*)

まお

任されました…!

まいなちゃん、おはにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

任されました、いつものお家芸の上限×2キメておきます!
どっちも可愛いので是非成立して欲しい気持ち✨
まいなちゃんに超絶似合う…(*˘︶˘*).。*♡

てとちゃんに…何卒…(どっち優先か確認しそびれたぁ…

つつみん

推しめいどちゃんは

まいなちゃんこんばんは、こんにちはになるかな?

なんか最近は電撃卒業多くないですか?
りあんちゃん今日卒業でしょ、話したことないけどeggのめるるんとか。バーチャルやイベント決まってるのに残念だよね。
色々事情があるんだろうけど、なんか寂しいな。
ごめんね。今日のりあんちゃんのツイキャス配信見て、色々考えちゃって。

話は変わるけど、つつみんは今回のネームプレート、一番の推しめいどちゃんのいっちょめのゆみやちゃんにポイントつぎ込みます。冬は取れなかったから。

チームいっちょめのみんなにも、これだけは譲れないもんね。
今回も争奪戦が激しそうだけど、まいなちゃんも頑張ってね。

来月はいっちょめのしゃるちゃんのお祝いしに東京行く予定。
イベント当日は無理だけど、後にずれてお祝いする予定だから、あいどりにもちょこっと顔出したいと思ってます。

長々とすみません。このコメントはサラッと流していいからね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る