ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まお

なる早で観ますね…!

まいなちゃん、こんばんはฅ^•ﻌ•^ฅ

推し武道、気になってるんだけどまだ観れてない…!
由来になったの前々から聞いてたから早く観たい気持ち。
ビジュ強すぎますね…。

それと、クリスマスタペ撮影お疲れ様でした!
届いたら2本とも持っていってお披露目会しますねっ✨

最近、あんまり話せてないから
またツーショットでゆっくり話せればなって思います!

つつみん

まいなちゃん、今日はありがとう

今は2月4日23時です。

ツーショットハーフの連チャンでゆっくり50分楽しめました。 
バーチャルライブは独り占めだから、かなりいいなって思う。

なかなかお店ではゆっくりお話できないから、まいなちゃんを独占出来て良かった。
こんな楽しいなら、もっと早くやってればと思うくらいです。

次はあいどりで会いましょう。
4月の予定を組まないと。

今日はパーティメーカーのイベントの後でお疲れのところ、さらにライブ頼んじゃってごめんね。

それでは、またね。

鈴蘭男子高等学校

まいなちゃんこんばんは(*´ω`*)

まいなちゃんこんばんは(*´ω`*)
まいなちゃん…正しくは鈴蘭男子高等学校の前は鏡花水月でその前が鳳仙四天王2022だよ!
あとは蘭丸だったり悪魔の35だったりもあるよ!
まいなちゃん今日のまいなちゃん良かったよ(ガーターリングってのかな?)
良かったよ!
それにまいなちゃん…初チェキだったね

つつみん

このブログに書いちゃお

まいなちゃんお疲れさま。

ヘブンズでのPMではなく、あいどりだったんだね。
そのおかげ?で、ドリームのツインテールまいなちゃん見れました。つつみんは初めて見るかも。

もうかわいすぎる、破壊力抜群です。
推しちゃんいるのに、ズッキュンされた(*_*)

まん延防止解除されたら、あいどり行かねば。
それまでは、ツイキャス配信で我慢しよう。


ニノぴよ

#サーモンピンクのまいな!

舞菜ちゃん誕生日今日だったのか( ・᷄・᷅ )

推し武道マンガ買おうと思って結局買ってないや。。

Cham jamの曲かわいいよね☆彡
ほっとサマーホリデー好き☺︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る