ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~217~S+見てくれました!??へのコメント

つつみん

くまさんのブログにかいたけど

ひめちゃんこんばんは。

ほんとにファイナルなんだ…
なかなか会えない時期があって、ブログコメントも途絶えがちになったけど、1周年のお祝いや浴衣をプレゼント出来て本当に良かった。

キラキラバッチになり、リーダーさんになるまで頑張るのかなって思っていたからちょっと寂しいな。
でもね、ひめちゃんが決めたことなら最後まで応援する。
いっぱい考えて出した結果なら尚更ね。
ひめちゃんの将来は絶対幸せになってもらいたいから。
あと一ヶ月ちょっとだけど、夢の国の思い出を最後までたくさん作ってね。

イッセー557

(。-`ω´-)ンー

「お茶目プリンセス」
·····。
·····。
·····(。ŏ﹏ŏ)。


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!


って感じです。

さやか♡

 

駅前【は】ファイナルだよね??(現実逃避)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る