ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~129~明日はアイドルだよ〜!へのコメント

ララ

ひめちゃん、こんばんは。

ひめちゃん、可愛い"(∩>ω<∩)"。

鈴木改めなっしー!

ひめちゃんコメ返ありがとう!

ひめちゃんこんにちはお休みのんびり休んでね。黒猫のお耳似合ってるかわいい。実は先週金曜日土曜日日曜日3日連続で入国したから流石に体調良く無いからお休みするね!なんで今日は布団の上からコメント書いてる。そうなんだ又何処か留学出来ると良いね!そういえば日曜日くぅくぅちゃん初チェキ頼んだよ!かわいい子だね。

でわ

パワー

ケモ耳まじで可愛いんだが…ひめが可愛いからかな?あの写真まじで可愛すぎて待ち受けにしたいぐらいだよ()
明日はイベントだけど、ひめは入国しちゃうよな?たぶんwww
じゃこの辺で!

つつみん

次の予定は

ひめちゃんこんばんは

黒ねこみみは萌える。1ヶ月位は変えないのね。
来月ね、予定決めたのです。
19と20日です。20日は夕方へぶんず行きます。またもやeggイベントだから出番でも留学かな…
もし会えたらいいね。

それにしても、相変わらずコメント書いた日時が12時間ずれるんだよね。
帰りの新幹線の中で書いたから、18時なんだけど6時になっちゃうんだよね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る