ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?
記録~200~新曲披露〜(꒪꒳꒪;)〜へのコメント

鈴木改めなっしー!

ひめちゃんコメ返ありがとう!

ひめちゃんこんばんは新曲発表会頑張ってね!楽しんでるかな?ひめちゃん駅前店お給仕一ヶ月おめでとう㊗これからも頑張ってね!そういえばゆきのちゃん卒業式のちひろちゃんからお花来ててそれ見たゆきのちゃんめちゃくちゃ喜んでたよ!最近色々あり過ぎてヘブンズ入国したらゆきのちゃんかりんちゃんふらんちゃんすてらちゃん皆んな居ないんだよね。寂しいでもこれからも変わらずヘブンズ入国するんだよね!後ゆきのちゃんのお手紙感動したよ。

でわ

ひめてゃ!!

卒業しちゃっためいどちゃんと最後にまたねって告げられたから後悔なし!たぶん!うん!ww
今日も本当にありがとう!!トンデモワンダーズまじで可愛かったよ!間違ってるとこはあるけど、それでも可愛いから結果オーライ!!ww
今日は本当にいっぱい話せて嬉しいよ!ひめちゃんの笑い声も聞けて嬉しい!いつも優しく仲良くしてくれてありがとうだよっ!今日も癒しをくれてありがとう!すきだよ!!

つつみん

ひめ日記200回おめでとうと思ったが(´・ω・`)

ひめちゃんこんにちは。

ひめ日記、10回分どこいった?

今日は新曲発表だね。
前回のおいでませは、入国した時に見たのでまたそのパターンかな。
5月になるから、更に新しいのがあるかも。

楽しみは後にとっておくね。

ぴょんちゃん♡

 

ひめちゃん、、
ゆきのさんが泣かせてくる(:_;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る