ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れいぴょん

また‪( •̥ ˍ •̥ )‬

バーチャルさんの予定確認したら全部仕事で泣いた‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
かなしすぎる…バーチャルさんしてみたかったのに…!!

投稿時間は、はやい方が嬉しいかな!
21時とか!
りあんちゃんのブログ早くみたい( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )

かなにゃん

今日初入国しました❤️

かなにゃんですっ

初入国?超楽しかった卍
りあんちゃんまじ可愛すぎない?
え、本当にさ可愛すぎて最初からこの子とチェキ撮りたいと思ったよ!
頑張る女の子達ってマジで泣いちゃうおばあちゃんです
(∩´∀`∩)

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

自分でバーチャルの告知できて偉いね!
仕事があって予定合わないから買えないけど、たくさんお話できるといいね( *´︶`*)

りあんちゃんがお手隙の時で大丈夫だよ!
生活時間バラバラだからw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る