ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まるちゃんとコジコジ

りあんちゃんさんこんばんは!

りあんちゃんさん、いつもかまってくれてありがとう♪
それじゃ!

たくにゃん

こんにちは!!おつかれさまです!!

先週けいにゃんとごうにゃんとの3人で初入国したたくにゃんです!!機械音痴でコメント送るの遅くなっちゃいました〜笑。
めっちゃ可愛いしめっちゃ楽しかったです!チェキ撮ってくれてありがとうです!また行くので名前だけでも覚えててもらえたらうれしいな〜って思います!!

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

ゆっくり休むことも大切だからね( *´︶`*)
でも、休み中でもダンス練習ちゃんとしてて偉いね!

写真率高いのは可愛いりあんちゃんがたくさん見られるから嬉しい( *¯ ꒳¯*)

れいぴょん

りあんちゃんへ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まったり過ごす日があってもいいよね!
いっぱい寝て、あいどりの日には元気な姿見せてくれたらほんとうに嬉しい(*´v`)♡
新しいお洋服とか、いいね!
私も買おうかな〜!

黒リボンさんりょーかいです!
少しだけど協力させてもらうね!

ドアップかわいいからあり!
かわいいりあんちゃんを近くで見れちゃうんだもん(´艸`)

こめへんたのしみだなぁ!

ひろにゃん

いつもお疲れ様です!

休みでゆっくりできるのはいいですよね。
僕も休みの日はゴロゴロしてよく寝ています♪
次の休みはりあんちゃんに会いにいきますので待っててくださいね!

けいにゃん

続きで笑

そろそろ僕も冬服とか買ったりしてもっと男磨き頑張ってカッコよくなります!!笑
次会う時までに変わった姿をお見せします!!!笑

ごうにゃん

いい休日を!

りあんちゃんこんばんは。僕も休日はずっと寝てます!笑
洋服買う時ってすごくワクワクしますよね!僕も今度の休日は古着屋巡りでもしてこようかな〜。最近のドアップの写真ほんと需要しかない!それと頻繁にブログ更新してくれるのほんと嬉しい!めいどりーみん行けない分、ブログ楽しみです!けど早くまた会いに行きたいです!!

けいにゃん

お疲れ様ですー!

りあんちゃんお疲れ様です!
僕も今日は休みでひたすらゴロゴロしてました笑
りあんちゃんの私服とかめっちゃ気になる!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る