ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れいぴょん

りあんちゃんへ(◍´꒳`◍)

こめへんだー!嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡

ハロウィンイベ明日だよ!ほんとたのしみ!
新しいお洋服みてみたいな!写真撮ったらブログに載せて欲しい\(*ˊᗜˋ*)/♡絶対かわいいから!
黒リボンおめでとう〜!あともう1個だね!
付けてるとこみたい!
引きもドアップも需要しかない……ありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
ツイキャスお礼画像みたー!!!かわいい!!!
髪の毛ほんと伸びたね!
こちらこそいつもありがとう〜‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

今月は予定合わないなぁ…w
11月に期待!
そもそも11月入国するけど!w

ブログが唯一やり取りできる場所だから、ブログ頑張ってるの偉いね( *´︶`*)

せっかく行ってるのにノリ悪いのも行った意味ないからね…w
楽しんだ者勝ちでしょ!w

これからも成長見守らなきゃね!w
また、可愛いりあんちゃんに会いに行かなきゃね( *¯ ꒳¯*)

まさにゃん

りあんちゃんへ

今俺は、左足を痛めてしまいしばらくアイドリヘ入国できないけど左足が治ったらまた入国するね。それまで俺の事を忘れないでね。俺は、りあんちゃんの事をずっと応援しているよ頑張ってね。

kita3

おろした髪もいいね

どんな髪型でも、
りあんちゃんは可愛いね。
似合うよ。素敵です。

ごうにゃん

途中で切れちゃってた!

ブログ毎日楽しみにしてる!ちゃんとチェックしてるよ!今度また行ったらチェキ撮りたい!ポーズも考えてきます!!

ごうにゃん

お疲れ様です!

りあんちゃんが応援してくれたから面接頑張れた!ありがとう!ボブ!いつかしてくれたら嬉しいなぁ〜。わかる!服はいつの間にか沢山買っちゃってる

けいにゃん

お疲れ様です!

コメ返ありがとうございますー!!
写真楽しみです!!笑
今日のお昼の配信みて仕事頑張れました!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る