ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

バーチャルもwww
出来れば11月の前半で予定が合えば買うねw

りあんちゃんコメ返マメにしてくれるから本当にお話してるみたい( *´︶`*)
いつもありがとう!

ずっと見てるから頑張ってね!w
26日は一応休みだから会いに行く予定!
夜勤明けだから最後までは居ないけどねw

バーチャルのデコチェキ届いたよ( *¯ ꒳¯*)
お絵描き上手だった!
可愛いりあんちゃんをありがとう!

イベントお給仕頑張ってね!

kita3

ハロウィーンイベント

初参加のイベントなので、
超楽しみ。
最悪なんとしてでも、ラスト入国には間に合わせるよ

けいにゃん

お疲れ様です!!

りあんちゃんお疲れ様です!
楽しみが増えたー!笑
いつもツイキャス楽しみにしてて配信してくれるとテンション上がって仕事もなんでも頑張れます!!
アイドリに行くのが楽しみすぎます!笑
またツイキャスもブログもコメントします!

れいぴょん

いよいよ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

いよいよ明日だねー!
イベントめっちゃたのしみᐡ. ̫ .ᐡ♡
私もあいどり通い始めてから初めてのイベントだからドキドキだよ〜〜!
りあんちゃんに早く会いたいなぁ!!
お仕事終わったらちょっぱやで向かうぜ( •̀ω•́ )✧

ついんてさん似合うしかわいいからつけてるとこ早く見たいわね( ´꒳​` )♡

れいぴょんはいつでも天才なのです!
りあんちゃんをこれからもいっぱい褒めちゃう!

髪の毛ね…難しいね…長いのもアレンジしやすくていいけど、りあんちゃんのショートもみてみたいねぇҨ(´-ω-`)
切っちゃうと伸ばすのにも時間がかるし…いっぱい悩んで!

無理はしないよ!会いに行けるように努力しますっ(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)!

またあしたねー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る