ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りんねちゃんへ♡

昨日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
ドリーム制服もとっても似合ってて
かわいかったよ~~ദ്ദി^._.^)
誕生日もお祝いしてくれてありがとう!
素敵な1日になりました◎
また会いにいくね!

麺麭ちゃん

頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

りんねさんおはこんばんにちは〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
いつか僕もライブリクエストしたいですね( ⍨ )
(しばらく無理そう…)
りんねさんにガチ恋口上は作りましたけど

イベントに向けてのダンスの練習偉い!!
( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ
頑張ってください!!٩(ˊᗜˋ*)و
無理はしないでくださいね( °-° )

食欲には抗えないのかぁ…
そんなりんねさんも素敵ですけどね(´˘`人)

しゃかしゃか

がんばれー!

ダンスの練習ファイト!
自分は明日から部活の練習始まるので、お互い頑張りましょう!笑
あと、めっちゃ話変わるけどスプラデビューします!
ネット対戦できるようになるまで暫く特訓します笑

コロ丸

りんねちゃんおはよう

りんねちゃんピース写真可愛い過ぎます
りんねちゃんは前髪バーコードがよく似合ってます
りんねちゃんダンス練習頑張って

ゆうにゃん

ファイト

たくさん練習したら
たくさん食べる!
そうすればプラマイゼロ!

みずほ

りんねちゃ

めちゃ食べるね笑
伊達にアイドリで約3万円分のおやつを食べるメイドちゃんだ(誤解)

いっぱい食べて
おおきくな〜れ、萌え萌えきゅ〜ん♪


ライブの振り入れも頑張ってね!

しょう

りんねならできる!

レッスン頑張れ〜!イベント全部楽しみだよ!自分もすいーとでいず どりーむたいむ 魔法の仕組み覚えにかかるぜ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 競争だー!(?)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る