ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

りんねちゃん、

ライブリスト、最新の、凄いですね!たくさん踊れるんですね!さすがですね!ハレ晴レユカイも。幻影ギャラクティカも。たくさんアイドリやeggのステージで汗いっぱいかいて踊れるといいですね!コールも解禁になり、めいどちゃんやご主人様、お嬢様もコールして応援していましたよ。5月だったかな。とうふちゃんがダンスしている時。アイドリでも。コロナが2類の時や飲食店のガイドラインがまだ続いていた時はコールが出来なかったので初めてコールを見た時はびっくりしました。新宿東口店でも本店でもコールが凄かったです。わたしは黙ってただただマスクして見てました笑。ドキマギしてました。りんねちゃんもダンス練習もしているかもしれませんが早く踊れるといいですね。それでは、また(*^^*)。

タケ

りんねしか勝たん

ライブ100曲チャレンジ頑張ってーー
でも、無理は良くないから、自分の身体と相談しながら頑張ってね。
やっぱり、努力をしてることが意味があるからね。
りんねちゃん、ダンスに関しては、めちゃくちゃ学習能力があるから達成出来るかもねーー笑笑
今度、入国したら10曲何頼むか迷ってしまうわ笑笑

にゃにゃにゃ

7月のサイダーは熱い

ゆうにゃん

凄いのよ

りんねちゃん80曲でも
十分凄いんだよ!
いつも見るたびに頑張ってるの
伝わるし、自分のペースで増やして行こうね

イッセー557

1個人の想いとすれば·····。

「制服の羽根」
AKB48team8の曲。

です。


が、

無理ならば大丈夫です。

麺麭ちゃん

りんねちゃん無理だけはしないでね!!

100曲チャレンジと言う言葉に
驚きが隠せないですฅ(º ロ º ฅ)
現80曲でもすごーく頑張ってますよ!!
どの曲も難しいですよね( ˘•ω•˘ )
りんねちゃん頑張れーーー!!!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!!
(たまにはりんねちゃん
呼びもしてもいいのかな…?)

おちゃめ機能とかヴァンパイア
愛言葉IV ワールドイズマインとかも
良いかも?
(ボカロばかりですね…
多くてごめんなさい(。>﹏<。)
頑張ってください!!!!!
(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーー
体調には十分気をつけてくださいね!!
無理しないようにしてくださいね!!

りく

頑張れーー

りんねちゃんこんばんはー!
頑張ってるりんねの姿とてもステキーー!
えらいゾーーーo(`ω´ )o
1周年だけじゃなく、毎日りんねちゃんのライブ見たい!!◎
まだまだ50年あるのでゆっくりしてもろてーー

ぴょんきち

遅い時間だなと

ブログ更新で見たライブリストでは、ロミシンと可変3連MIXと千本桜が好き(^^)
まいなが卒業する前に、まえのめりメンバーでのダンスがもう一度みたい
早めに行動してか、来月29日に見るか悩むところだな(゜-゜)
りんねちゃん体調崩さないように気をつけてね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る