ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

えりぃちゃんの、

ハロウィンドリーム制服、かわちいですね!似合いますね!りんねちゃんのeggのドリーム制服もバッチリかわちいですね!似合いますね!早くお2人ご一緒に会いたいですね!!!

ゆうにゃん

了解!

ネームプレート了解したよ!
時間と同時に行けるようにスタンバっとく。
贅沢?してもいいんじゃないか?

アリューゼ

昨日はありがとう(^^)

りんねちゃん、お疲れ様(^^)

朝一で新幹線乗って、既に福岡に着いたよ

昨日の真の目的はゆはちゃんにプレート入れて、ウォッカ呑み終えたらすぐに離脱するつもりだったんだけど、ついつい長居してしまったよ

保母さんみたいなりんねちゃん、レアで良かったからさ(笑)

イッセー557

電気街口駅前店の·····。

お天気の子














「てる(*´∀`)」



会いに行ってみて下さいm(_ _)m

麺麭ちゃん

寂しくなりますね(*óㅿò*)

りんねさんこんにちは(」・ω・)
ゆはねさんファイナル
ローズクォーツのように輝いてる
ポンコツ&大人担当のゆはねさん
ゆはねさんのお給仕は本当に丁寧でお上品でしたよね
寂しくなりますね(´;ω;`)

ハロウィンのネームプレートさん
少ないポイントさんですが
りんねさんに全部入れますね!!
(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞ ♡ ブォン

ALL☆STAR!!
投票は難しいかもしれないですけど(´・ω・`)
応援してます(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
僕はりんねさんがNo.1メイドさんです!!!

コロ丸

りんねちゃんハロウィンネームプレート達成しますように

りんねちゃんにジャック・オー・ランタンにポイント入れるね
そしてりんねちゃん写真可愛い過ぎる

イッセー557

インコ(๏‚θ‚๏)ちゃん·····。

ま、この時期は
生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-
書いた者勝ちって(*´ ³ `)ノ
感じです。


(。´・ω・)ん?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る