ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

りんねちゃん、

おはようございます。美味しそうなミラノ風ドリアですね!わたしもこれ、食べたいと思います。安くて低カロリーで栄養抜群ですもんね!

たかひろ

久しぶり

りんね!久しぶり!
今日は配信で久しぶりに話したね!!
りんねのことは忘れてないからな?w
一応ずっとりんね推しなんだから!
なんか元気そうでよかったよー
相変わらず可愛いなぁと思いましたw

次いつ行くかは分からんけどそのうち会えたらいいね!

麺麭

りんねちゃんしか勝たん!!です。

りんねちゃんこんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝
ALL☆STAR2022
ファン投票開催しましたね〜
もちろんりんねちゃんにポイントさん
入れます入れます(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞ ♡ ブォン
(みんなかわいいんじゃぁ)
僕はりんねちゃんが1番ですけどね( ˙꒳​˙ )
お給仕ロング頑張ってください!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

ダンス練習お疲れ様でした〜
ダイエット企画でおなかいっぱい食べるの
我慢出来て偉いです!!
僕はそのままのりんねさんも
素敵で好きですよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ラオウ

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)
なんでダイエットなの?
する必要ないと思うんだけど…!
まぁ決めたなら頑張ってね(まぁ俺はダイエットする必要ないと思うけどね!)
俺は今日も休みだけど俺の故郷に行くからね!
東京は小4のときに来たからねそれまでは俺埼玉に住んでいたからね!(小3まで…)
さいたまはいいよ(空気が美味しいし…)
優しい人が多いからね!
東京と違うよ!
俺は埼玉が恋しいからね!

ネアタン

りんねさんこんばんわ

ミラノ風ドリア最近食べてないなあ。好きなんですよね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る