ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

りんねちゃん、

こんにちは。えりぃちゃん、ちうちゃん、かわいいですね!りんねちゃんもえりぃちゃんみたいになれますよ!えりぃちゃん、自分も尊敬しています。何でもお話し出来るので。お話しをしっかり聞いてくれるので。りんねちゃんのブロマイドを集め終えたら、次はえりぃちゃんのブロマイド、6枚、集めようと思います。頑張ります!!!

にゃにゃにゃ

なぎしゃんとダンス練習ニヨニヨ

まさにゃん

りんねへ

久しぶりにブログにメッセージになったけど最近りんねと会えなくなったけど俺はりんね推しは、変わってないからね。3番目だけど。またりんねのライブ見たくなったわ。職場でいろいろあってあまりあいどりに入国できなくなったのだよ。次あいどり入国した時にりんねに会えたらまたライブリクエストさせてね。長文になってすまぬ。

麺麭

よる遅くにこんばんは|*・ω・)チラッ

昨日はおひさまからのお給仕お疲れ様でした〜
えりぃさんに会いに行ったんですね!!
お勉強する気持ちで行くのも偉いです( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ
レジェンドさんのライブはえりぃさんのしか
見た事がないから行ってみたいかも...
りんねちゃんも輝いてますよ〜!!!✧︎*。
りんねちゃんもレジェンドさんなれますよ!!!
レジェンドさん目指して頑張ろ!!
و( * ॑꒳ ॑* )٩エイエイオー!!
ダンス練習頑張ってください!!

ゆうにゃん

凄かったね

今日はりんねちゃんと久しぶりに会えたかな
気づかれずサイレント入国しちゃった。

QSCSライブ凄かったね。
前見たらりんねいて"ん?"ってなったよ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る