ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

また、

この3人さんで夢の国で遊びに行けるといいですね(*^^*)。楽しそうで何よりです!(´▽`)

感謝

ありがとう
約1年出会って経ちました
りんねちゃんとは気づいたらお話できるようになってましたね
すもももももももものうちやきみわずらいを歌ってくれた事はいい思い出です きみわずらいを聴くとりんねちゃんを思い出します
りんねちゃんの持つ最強な愛嬌は皆を幸せにすると私は思っています これからもアイドリで輝き続けてください

ゆうにゃん

楽しそうやな

可愛くて仲良しな3人組!
やっぱり可愛いは正義だな!

りこ

はぴはぴ

きゃぁぁぁほんとにこの3人組かわちい!!!!
ブログTikTokで沢山りんねちゃん見れてはぴはぴです!!!
次入国出来るのは来月になりそうです

りく

仲良し!

りんねちゃんやほー!
はあみんなかわいくて尊い!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
最強かわいいパシャたくさんありがとう!!

にゃにゃにゃ

3人ともかわちすぎるよ!ありがと!
はぁ〜尊い!
仲良し3人みてるとこちらも幸せな気持ちになるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る