ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

こんばんは、

萌え紙幣、たくさんたくさん貰えて良かったですね!(´▽`)。

ゆう兄

りんねちゃんへ

りんねちゃん最近は、メチャ頑張ってるよなぁ。egg のダンス見たいなぁ。りんねちゃんの笑顔は、まるで、ひまわりのように、キラキラしてるんよ。りんねちゃんの今後の活躍に期待してるから、お給仕ダンス頑張ってください応援してるねぇ。

ラオウ

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)
最近全然コメできてなくてごめんね!
俺は色んなメイドちゃんにコメしてるから…!
俺は今日夜勤明けの休みだけど4回目のコロナワクチン接種したからね…(左腕が少し痛いよ!)
でもめっちゃ痛いって感じじゃないから大丈夫なことは大丈夫だよ!
明日の現場は押上で日勤作業だよ!
明後日は両国で日勤作業だよ!
明後日は中央でねいろちゃんのFINALだよ!
ねいろちゃんがいなくなるなんて寂しいよ!
悲しいなぁ~!
泣くよ!
まぁ泣きはしないけど心の中シクシクかもね?
俺は昨日池袋で夜勤作業したからね!
疲れたよ!
それに俺の右目充血してるみたいだからね!
明日も充血してるのかな?
りんねちゃん明日お日様いるもんね?
でもアプリ通りとは限らへんからなぁ~!
もしかしたらいないんじゃないのかな?
どうかな?

まさにゃん

りんねへ

俺は、広島に転勤しても頑張るね。りんねアイドリのお給仕頑張ってね。俺の事忘れないでね。28日泣いてごめん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る