ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

こんばんは、

まいなちゃんもなぎちゃんもまたアイドリの夢の国に復活して戻って来て欲しいですね。懐かしいです。

ゆう兄

りんねちゃんヘ

りんねちゃんお疲れ様でございます。なかなか入国できないんよな、忙しいから、ツイキャスコメントしか、できないんよ。りんねちゃんの笑顔で、癒されっぱなしやから、オールスター戦決勝おめでとう。応援してるよ。ばいにゃん。

ゆう兄

りんねちゃんに萌え

みくまいなちゃんファイナルでさびしくて、落ち込んでるんよ。元ちょめコンビだったから、りんねちゃんと、まひちゃんと、なぎちゃんと、ここなちゃんのリーダー昇格期待してるんよ。マネマス撮れれば、リーダーやから、頑張ってください。季節ドリーム早く見たいんよ。特に、りんねちゃんが、トップに、リーダーや、オールスター戦優勝頑張ってや。りんねちゃんタペ季節ドリーム早く見たい。

ゆうにゃん

強く生きる

りんねちゃんおはよ~。
まいなちゃんの分まで頑張ろうな!
Twitterも開設して、更に輝くりんねちゃんを
ずっと応援してるよ!

ぴょんきち

頑張って

まいなとの思い出は半年しか一緒じゃないけど沢山の思い出は出来たと思う

まいなは下表評価する所が自分から見られたけど、実は凄いメイドちゃんだったと思うよ(^^)

りんねちゃんもタイプは違うかもしれないけど、まいなみたいな凄いメイドさんになってくれると嬉しいなあ(^^)

アイドリには少しの間自分は行けるか心配だけど、まいなのいなくなったからアイドリは何か抜け殻のように感じて今は行きにくい
だけど行くように時間かけてアイドリのみんなに会いにいくよ(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る