ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち!
40羽め ライブ!!!へのコメント

鈴木改めなっしー!

ちゅんちゃんライブ楽しかったかな?

ちゅんちゃんこんばんはお休みいっぱい楽しめたかな?ひかげちゃん会えたんだ?ヲタ活お疲れ様!ちゅんちゃんびっくりしたよ。何時もいっぱい話ししてくれてありがとう!早く皆んな会いたいな。しばらく待ってね。かなり先になるけど復活するよ!チェキも撮りたいからね。

じゅん

ライブおつかれ!

楽しんできたみたいで何より!
可愛い姿の写真ありがと〜
お団子作ってる髪型良いね。

あまり詳しくは無いけど、延期や色んなことで出演者もファンも沢山悔しい思いをしていると想像してる。
でもちゅんちゃんみたいに涙を流すくらいに応援してくれる人がいるので、乗り越えて頑張って欲しいなと思う!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
今週から東京競馬場を舞台にGIレースが続きます。
まずはNHKマイルカップが日曜日に行われます。
3歳の最強マイル王決定戦です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る