ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち!
41羽め お知らせへのコメント

くま

ちゅんちゃんへ!

先日ツイッターにてちゅんちゃんが卒業されることを知りました。
私自身、人生初メイドカフェデビューのときにちゅんちゃんにお給仕していただいて以降伺えていません。仕事の休みとちゅんちゃんのお給仕日が合わずもやもやする日々を過ごしておりました。
いろんな感情をお持ちであろうことは容易に想像できる状況下で笑顔で踊っているちゅんちゃんの姿は翌日からの仕事への励みになりました。
また、一緒に取ってもらったチェキもちゅんちゃんのブロマイドも大事にとっておいてあります。
卒業までにまた会えますように…!またチェキ取れますように…!
そして、卒業後のちゅんちゃんの人生に幸あれ!!
お祈り申し上げます。

りいどめーみん

今配信見てて知りました

ブログ見たら本当で胃が痛いんですけど、、、
ここまで見た目が完璧な子なかなか居ないので、ショックでかいです。
貴女の様に素敵な方にお会い出来た事、大変感謝しております。
可愛い子だらけの中央でもとびきりの貴女。
私服や身に付ける物もセンスの塊。
大変残念ですが、これからも頑張って下さい。
今後何をされるとしても、応援しております。
いつかまた何処かでお会い出来れば幸いです。

じゅん

さみしい!

あの日、ちゅんちゃんに会えて嬉しいと思ったら、卒業のお知らせでびっくりだったよ。
きゅんとしたこと、楽しかったこと、胸が熱くなったこと、たくさんあったなぁって思い出して、やっぱり寂しいね。
残りの期間も楽しく過ごせたら良いなと思うからよろしくね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
先週のレースの振り返りをしてました。
自分なりにタイム分析をしてました。
明日は特にやることがないので
とりあえずYouTubeを見たいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

ちゅんちゃん雨降ってる。

ちゅんちゃんこんばんは早く会いたいな!いっぱい話したいな。でも会えるのかなり先。会えたらチェキ頼みたいし!話ししたいしね!ちゅんちゃん1番中央でねいろちゃん除いたらいっぱい会えてるメイドちゃん!ちゅんちゃん居なくなったらめちゃくちゃ寂しいね。ちゅんちゃんの思いふみちゃんに引き継いで欲しい気持ち!今迄話した事無いけどアプリーミンの押し3人にちゅんちゃん入ってるよ!残り二人は卒業した二人。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る