ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち!
35羽め 似てる?へのコメント

じゅん

どうだろう?

そこまで似てるとは思わないけど、言われてみればなるほどそうかも?って感じ?
自分は誰かに似てるとか言われることは少ないけど、
この前あんなちゃんにちゅんちゃんに似てると言われたのを思い出したw

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
明日は朝から競馬三昧です。
今日から3場開催なのでたくさん競馬の予想ができます。
しっかりと血統で当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

ちゅんちゃん芦田愛菜だよ。

ちゅんちゃんこんにちは似てるかな?似てないかな?どっち?吉住さん?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る