ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

新中和剤は、グレープフルーツサワーの事だよ。
覚えてくれると嬉しいな。
かっちゃんが優しいのはおじいちゃんがいつも言っていた言葉を守ってるんだよ。
人に優しくしろ、どんな子でも励まして見守ってやれとね。
だから、駅中メイドちゃんには優しくするべきだと心掛けているよ。
最近、さらさちゃんが積極的にお話しに来てくれるんだよ。
自分もさらさちゃんと話すの楽しみなんだ。
もちろん、えみるちゃん達もそうだし、駅前行かないとな気分になる。
駅前で飲み終えて駅の方向かうと中央のあんなちゃんやヘブンズのみおんがお迎えしていて
頑張ってるんだなーと思って手を降るよ。
また可愛いえみるちゃんに会えるの楽しみしてるねー(てるてるや、ねいぴあちゃんが妬くなーこれ)


なおにゃん^•ω•^

よかったよかった

いや写真かわいいな!!!

イッセー557

(*'へ'*) ンー。土曜の遊園地 綿菓子持って転んだ ネコ耳つけた私 友達笑う中 あなたはひとりで 優しく「大丈夫?」と 気遣ってくれて トキメキが まわるー やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね 日曜の日比谷線 ぱちぱちキャンディーで びっくりした私 みんな白い眼の中 あなたはひとりで 可笑しくないよと 守ってくれたの トキメキが まわるー 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね ながれぼしにむかって 素敵なハートならべよう 夜空彩って 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりなのかも やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然かもね٩(ˊᗜˋ*)و!

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

(。´・ω・)ん?

イッセー557

土曜の遊園地 綿菓子持って転んだ ネコ耳つけた私 友達笑う中 あなたはひとりで 優しく「大丈夫?」と 気遣ってくれて トキメキが まわるー やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね 日曜の日比谷線 ぱちぱちキャンディーで びっくりした私 みんな白い眼の中 あなたはひとりで 可笑しくないよと 守ってくれたの トキメキが まわるー 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね ながれぼしにむかって 素敵なハートならべよう 夜空彩って 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりなのかも やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然かもね٩(ˊᗜˋ*)و!

って感じです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る